記事の詳細

競馬予想サイトに、ビックロードというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ビックロード

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのビックロードを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ビックロードは、「初めてでもわかる競馬投資」をキャッチフレーズに、個人の年間利益1億円も夢じゃないと謳っています。

1億円という途方もない金額ですが、確かに競馬において夢はあります。

しかし、それを安定的に稼いで増やしていくというのは、中々困難な事かと思われます。

その中で、どの様にして利益を増やしていこうとしているのでしょうか。

尚、期間は不定期だそうですが、現在有料情報を無料で提供しているらしく、その理由として、「今現在新たな情報源に切り替えてからの利益が当初の予想を越えた為」だと言っています。

この理由がよく分かりませんが、無料である分にはリスクは低くなってくると思います。

しかし、いくら無料であるとはいえ、少しも的中しない様であれば、馬券購入者にとっては出費がかさむだけですので、ある程度の的中率は求められるところでしょう。

競馬関係者や元競馬関係者等のあらゆるネットワークを通じ、様々な情報を集め、その後独自のシステムを使い、どの競走馬が高確率で上位に来るかデータを出すのが通常であり、その中で高確率の情報と低確率な情報を精査しているそうですが、果たしてその実力は…

ビックロードが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る