記事の詳細

競馬予想サイトに、オペラオー銀行というサイトがあるのをご存知でしょうか?

オペラオー銀行

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのオペラオー銀行を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

オペラオー銀行は、1ヶ月の金利が255%の銀行だと謳っていました。

一般の銀行に預金するよりも、跳ね上がって現金が舞い戻ってくるだろうと豪語し、競馬で負けたくない人に対して、1ヶ月預金してみてほしいとも言っています。

しかし実際のところ、銀行としての営業許可を取っているはずがありません。

「金利255%」というのは回収率を指すものだと思われます。

例として、一般の銀行の定期預金の金利平均が0.05%~0.2%程度である事を取り上げているものの、この事と競馬を比較するのはナンセンスと言わざるを得ません。

銀行に預けていれば、ほぼ間違いなく預金が無くなる事が無いのに比べ、競馬においては即刻資金が無くなる高リスクが存在しますよね。

いくら当該サイトが信頼性があると宣言したところで、説得力に欠ける感は否めません。

もし自信があるのなら、情報料を後払いにすべきでしょう。

提供対象レース:各会場の第6レース以降
1日の提供レース数:2レース
提供する買い目:ワイド1点
投資上限:1レースにつき1万円
初回提供期間:2/4日(土)~2/26日(日)
通常参加料金:4週間25,000円
初回特別参加料金:4週間10,000円

という提供詳細が示されていますが、ワイドで1ヶ月の金利255%が達成出来るのか、たった1点の予想で本当に的中させられるのか、多くの疑問が残ります。

又、会員の定着率が94%だと提示していますが、1年にも満たない期間でサイトが閉鎖される様な事があれば、極めて怪しいサイトであると言えますよね。

提供期間が過ぎた後に運営しているかどうか、暫く動向を探ってみてもいいと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓オペラオー銀行の運営者情報↓↓

URL:http://www.operao-bank.net/entry/
運営管理者:槙野 信一
所在地:東京都品川区南品川5丁目3-10
問い合わせ先:certainty@operao-bank.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る