記事の詳細

競馬予想サイトに、重賞キングダムというサイトがあるのをご存知でしょうか?

重賞キングダム

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの重賞キングダムを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

重賞キングダムは、情報通りに買うだけで、初心者もプロの収益を実現出来ると言っていました。

ここで言われているプロとは、何を意味しているのか。

競馬において、そもそも予想のプロ、アマなどが存在しているのか、微妙なところかと思います。

予想的中率は73%にもなり、会員の獲得金額は年間平均で655万円にもなるとの事。

特徴としては、

1.最新の解析機器「天馬」の導入
馬の生体リズムや血統、適性、過去のレースデータを総合的に計算する独自システムを開発・運用している。

2.最終判断でプロの目が光る
百戦錬磨のスタッフによる最終判定を行い、システムでは届かない領域を経験でカバーしている。人間とシステムの融合により、的中率73%を実現している。

3.極秘情報を取得する独自のネットワーク
公の場では語られない騎手や馬主、調教師など、業界関係者との強固なネットワークにより裏情報を入手して会員へ優先提供する。高額配当に結びつく最短ルート。

4.長年の安定した実績と顧客満足度
現在、9万人を超える会員の信頼を勝ち得てきた。馬券は買っても買わなくてもOK。実力を測る為、まずはお金を掛けずに情報の精度を確認してほしい。

とありましたが、利用価値の高いサイトとして認知されているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓重賞キングダムの運営者情報↓↓

URL:http://accomplishment-achievement.com/ , http://certainty-morethan.com/ , http://peace-theworld.com/
販売業者:重賞キングダム
責任者:中村圭吾
事業所住所:東京都品川区南品川2-2
電話番号:0120-199-180
メールアドレス:info@success-happiness.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る