記事の詳細

競馬予想サイトに、本当の事をお話しします(TF-horse)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

本当の事をお話しします(TF-horse)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの本当の事をお話しします(TF-horse)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

本当の事をお話しします(TF-horse)は、情報会社の現役社員が内部情報を教えると掲載されていました。

要するに、競馬予想サイトの内情を暴露するという事でしょう。

具体的には、

1.裏情報をあなただけに…
デキレース、裏情報などと言われる類の話で、絶対に有り得ない。

2.元騎手・元調教師が監修しているから裏情報を入手出来る
元関係者はトレセン内に自由に出入り出来ない。
自由にトレセンを出入り出来ない人達は、関係者と顔見知りのトラックマンでさえ聞けない、本物の情報を聞けるか?

といった点を指摘していますね。

ただ、その中で本物の勝負情報は存在しており、この情報を提供するとの事。

どれだけ核心に迫った情報なのか、馬券的に信頼出来る情報なのかが最も重要で、この本物の情報は、情報会社の利益の為だけに使われているらしく、情報会社内部だけで馬券を購入して利益を得ており、本気で情報を聞きたい参加者には一切漏らす事が無いそうです。

「提供情報が当たろうが外れようが、会社の利益は同じ。ならば、本物の情報は会社内部だけで利益を独占する。」というのが情報会社の真実だと暴露していますが、なぜこの情報提供者は、危ない橋を渡ってまで情報を横流ししているのでしょうか?

良心的な行動ではあるものの、いまいち信用出来る話には聞こえません。

サイトの構成が希薄で、よく見かけるサイトデザインというのも、怪しさに拍車をかけています。

実績もただ文字を羅列しているだけで、画像等のエビデンスは確認出来ず。

これでは信用しろと言われても、さすがに無理があるのでは…

又、募集要項が多くの競馬予想サイトとほぼ同じフォーマットで、運営している大元が同じなのではないかと勘繰ってしまう程。

利用したいと思う人はほぼ皆無でしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[本当の事をお話しします(TF-horse)の運営者情報]

URL:http://www.tf-horse.com/home/
運営責任者:藪中 浩介
所在地:東京都中央区銀座1丁目23-10
問い合せ先:office@tf-horse.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る