記事の詳細

競馬予想サイトに、池江道場というサイトがあるのをご存知でしょうか?

池江道場

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの池江道場を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

池江道場は、第5期生の募集を開始していました。

門外不出の競馬の極意を解禁するらしく、新たな競馬の歴史が動き出すと言われていますね。

インターネット道場としては史上初の試みという事ですが、具体的には何が「史上初」なのでしょう?

特徴として、

・入門者には徹底的に勝てるまで面倒を見る
・一切の離脱者を出さない
・最後の最後まで徹底サポート

が見受けられます。

又、第5期生の入門者特典としては、入門料・修行料・月謝が0円となっています。

ここで言われている「修行」が何を意味しているのかも気になるところ。

競馬において、自分の感情やメディアの情報に流されない様に、競馬を道として捉え、負けない競馬への精神修行の場が必要であり、徹底的に勝ちに拘る競馬の極意を伝授するそうですが、評価の高い競馬予想サイトとなっているのか。

尚、1期生~4期生より、毎週100万円超えの道場生を多数輩出しているそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓池江道場の運営者情報↓↓

URL:http://web.osiete-keiba.com/
販売業者:株式会社ブルマン
運営責任者:橋本信仁
所在地:神奈川県相模原市中央区田名4165-17
TEL:03-5985-4249
E-MAIL:info@osiete-keiba.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る