記事の詳細

競馬予想サイトに、starlight(スターライト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

starlight(スターライト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのstarlight(スターライト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

starlight(スターライト)は、「今よりワンランク上の安定した生活をあなたに」というキャッチフレーズを使い、難しい専門知識など一切不要なので、誰でも簡単に気軽に稼げると謳っています。

しかし、誰でも簡単に気軽に稼げるのであれば、多くの人が働く必要が無くなるでしょうし、馬券的な旨味も無くなるのではないでしょうか?

そういった事について、特に説明が無いのが気掛かりな点と感じます。

今現在、経済事情により、投資といわれるものがとても不安定な状態で、不確実なものになっていると掲載されていますが、一時期よりも景気は上向いている感も有り、不確実という意味がよく分かりません。

元々投資はリスクが伴うものであり、元本が保証されているものではなく、不確実という例えが非常に曖昧な印象です。

その中でなぜ競馬の情報を販売する事を選択したのか、投資と捉えるその訳は何なのか、より具体的な説明が求められるでしょう。

期間限定で20名が無料で優良な情報を受け取れるそうですが、この情報でどのぐたいの的中率や回収率を出しているのか、事実のみ掲載してほしいですね。

starlight(スターライト)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る