記事の詳細

投資情報サイトに、ロケットブレイクFXというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ロケットブレイクFX

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのロケットブレイクFXを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ロケットブレイクFXは、ロケットのごとく、急上昇する直前のポイントが見えるツールになっているそうです。

通常はこのポイントを見極めるのに、移動平均線、ボリンジャーバンド、フィボナッチ、一目均衡表など、多くの指標を使うものの、それは「実に愚かしい事」だと言っていますね。

ブレイクするポイントは、指標を使わなくてもスマホのみ、わずか1分、一目で分かるとの事。

突き抜けるのか、反発するのか、それはある1つのポイントだけを確認すればいい様です。

このポイントを確認するだけで、勝率は今までとは格段に変化し、ブレイクポイントのみを狙ってトレードする事も可能だと言われています。

・外れても損切りは1pips
・当たれば利益は最大20pips
・勝率は70%
・リスクリワード1:20
・チェックは1日に4回、5分間
・参加者の90%以上が成功していて再現性が高い
・チャートに張り付かず、短時間でトレード出来る為、自由な時間が増える
・超シンプルなロジックの為、覚える事がほぼ無い
・初心者が1ヶ月で資金を倍にした実績がある

といった特徴が並べられていますが、果たしてこれらは事実なのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ロケットブレイクFXの運営者情報↓↓

URL:http://rocketbreakfx.com/lp1/
販売業者:株式会社ヒトリメシサポート
運営統括責任者:武田佳祐
住所:東京都豊島区千早4-18-5キャニオンマンション千早町101号
電話番号:050-3470-1397
E-mail:info@rocketbreakfx.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る