記事の詳細

競馬予想サイトに、ダービー・ビジョンというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ダービー・ビジョン

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのダービー・ビジョンを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ダービー・ビジョンは、「DV」という略称も使用されており、「完全保証提供」を掲げ、真の正統派予想で年間1億円稼げると言っていました。

ただ、この「保証」にどこまで効力があるのか、疑問の残るところではありますね。

平均すると毎月約900万円弱稼ぐ必要があり、かなり難しいのではないかと誰もが思うでしょう。

ダービー・ビジョンは日本競馬全盛期(1990年代)、基礎となった前身が存在していたらしいですが、あまりにも稼ぎすぎた為に一旦は身を引く事になったそうです。

しかし昨今の情報会社の乱立から、元ダービートレーナーや元ダービージョッキー、確かな情報を持つ人間等、本当に競馬を隅々まで知り尽くした面々が集まり、本当に正しい勝てる予想を未来に繋ぐ為、再集結したとの事。

インターネットで検索してみましたが、1990年代にダービー・ビジョンが隆盛を極めていたという情報は見当たりませんね…

当該サイトが出来たであろう今年の情報しか見当たらず。

当時インターネットが普及していなかったとしても、少しは話題に登ってもおかしくないと思いますが、この点についてはどういった見解を持っているのでしょう?

又、元ダービートレーナーや元ダービージョッキーの氏名が確認出来ないのはなぜなのか…

実際に名前や顔を出している元関係者を採用し、運営している競馬予想サイトが存在している中で、説得力という点で劣っている感は否めません。

最大の特徴としては、馬券で過去に「億」を稼いだ人間達が、ダービー・ビジョンを完全バックアップしているという点。

やはりここでも実名が載っておらず、信頼性があるとは言えないでしょうね。

最終精査に独自の指数を使い、限りなく高い的中率、業界No.1の回収率を実感してほしいという事ですが、本当に安心して利用出来る競馬予想サイトとなっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ダービー・ビジョンの運営者情報]

URL:http://derby-vision.com/
販売業者:ダービー・ビジョン
販売責任者:中条 武臣
所在地:東京都足立区伊興3-21-17 アレーズ竹ノ塚
電話番号:03-6459-3465
メールアドレス:info@derby-vision.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る