記事の詳細

競馬予想サイトに、Toil Wideというサイトがあるのをご存知でしょうか?

Toil Wide

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのToil Wideを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Toil Wideは、「勝利を積み重ねる」というキャッチフレーズの元、まず目を覚ますべきだと説いています。

他の競馬予想サイトで、

・的中率は驚異の90%
・3連単を1点で
・万馬券で一発逆転

といった広告が目立つ中で、この通りの結果が出た事があったのかと疑念を抱きつつ、一攫千金を夢見る事は決して悪い事ではないものの、上記は0%に近い確率で無理だと断言していました。

馬単・3連単だけでなく、WIN5といった高額配当の馬券が多数販売されていますが、コンスタントに的中させ続けられるのは難解だとも考えている模様。

確かにこの点については頷ける部分があると思います。

そんな簡単に当たるのであれば、誰もが競馬で収入を得ているでしょう。

競馬には「出遅れ」「掛かる」「内に包まれる」といった不確定な事が沢山あり、コツコツ的中を重ねる事が勝ちへの唯一の道だという結論を導き出していますが、そもそも的中を重ねる事は可能なのか!?

提供される予想情報はワイド1点と、高額配当の券種ではないものの、上記で触れた他の競馬予想サイトと大して変わらない様な気もします。

尚、馬券で生活したい人は沢山いるだろうが、本音を言えば、あまりお勧めしないという事でした。

競馬の予想情報を提供するにあたって、あまり辻褄があっていませんね…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Toil Wideの運営者情報↓↓

URL:http://www.toil-wide.com/entry/
運営管理者:黒川 貴文
所在地:東京都目黒区上目黒2丁目25-13
お問い合せ先:open@toil-wide.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る