記事の詳細

競馬予想サイトに、リーク馬券というサイトがあるのをご存知でしょうか?

リーク馬券

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのリーク馬券を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

リーク馬券は、近頃新聞や雑誌などを見て予想しただけのいい加減な情報を垂れ流す悪質な競馬情報サイトが多くなっていると警鐘を鳴らし、一般メディアが流通させて明るみに出た情報の中には真実とは言い切れないものも多く、悪質な競馬サイトの予想は、素人目には良く出来ているように見えるものであっても、本物の情報を扱う者からすれば見る価値もないと言い切っていました。

リーク馬券が案内している競馬の買い目は、その様な偽物とは一線を画し、本物の競馬関係者から入手するリーク、そこから生まれるリーク馬券は、間違いのない確かな結果を利用者に届けるとの事。

「関係者が生み出す勝利の方程式」を掲げていますが、その勝利の方程式から出た結果である、的中率や回収率は、過去何%を示しているのでしょう?

本当の競馬関係者及びそれに近い人物から極秘裏に入手する貴重な情報、競馬の裏情報とも言える情報によって、高い的中率、回収率を出すことは、果たして可能なのか…

「本物」が示す具体的な数値を是非参考までに知りたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る