記事の詳細

競馬予想サイトに、ヒッポの競馬の話というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ヒッポの競馬の話

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのヒッポの競馬の話を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ヒッポの競馬の話は、馬券生活を送る為の買い目を提供すると掲載されていました。

馬券に大事な3つの要素があると言っており、

1.人と違う事をする
人気馬に寄らない。
一般の人は当てたいという気持ちが強過ぎる為、配当が過剰に下がっているというのが人気馬の現状。
人気だけで単勝馬券を買った時に一番高い回収率を誇っているのは単勝オッズ10倍台の馬という事は、統計からも明らかになっており、人気馬を買わない・人気馬に寄らないという事は勝つ為には基本的であり、大切な買い方となる。

2.買う馬券を絞る
競馬で勝つ為に必要な事は、的中率を上げる事ではなく回収率を上げる事。
当てたいという気持ちを抑えて、如何に利益を追求するかが競馬で勝つ為に最も必要となる事。

3.外れても屈しない度胸がある
当てたい気持ちが、その他大勢の負け組へと誘う。

といった説明が成されていますね。

券種は馬連で、4頭ボックスでの買い目を提供するという事ですが、果たしてその実力は?

尚、100名限定での募集となっていましたが、現在提供期間は終了しています。

結果がどうなったのか、しっかり更新してほしいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ヒッポの競馬の話の運営者情報↓↓

URL:http://www.hippo-k.com/hate/
運営会社:ヒポポタマス
運営責任者:篠宮 晴彦
所在地:東京都中央区芽場町2丁目8-8
メールアドレス:help@hippo-k.com
電話代行サービス:テレコムナビゲーション
テレコムナビゲーション電話番号:0120-953-583

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る