記事の詳細

投資情報サイトに、小松健治の成功大家さん劇場・完全版というサイトがあるのをご存知でしょうか?

小松健治の成功大家さん劇場・完全版

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの小松健治の成功大家さん劇場・完全版を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

小松健治の成功大家さん劇場・完全版は、不動産投資に関する情報を提供している様です。

サイトを見れば、不動産投資に対する常識は覆されると明言していますが、これは果たして事実なのか。

自己資金ゼロで、今の仕事を続けたまま、副収入として毎月家賃収入を得ることが出来たという秘密を公開しているらしく、TVや新聞、雑誌などで話題沸騰中との事。

TVの番組、新聞・雑誌の種類なども明記し、いつ話題となったのかも併記してほしいところ。

・資金がなくても大丈夫!
・本業があっても問題ナシ!
・手間がほとんど掛からない!
・FXや株よりも安全で手堅い!
・大成功する確率が高い!

という特徴が掲載されていました。

問題なのは資金ではなく、正しい物件選びが出来れば、不動産投資は全てが上手くいくとも言っていて、儲かる物件は市中に出回っているそうです。

情報提供者は、毎月の家賃収入が700万円だと謳っていますが、提供されるマニュアルを買って、知識を得る事によって、どれだけ家賃収入700万円に近づく事が出来るのでしょう。

尚、マニュアルの販売価格は29,600円で、冊子版・ダウンロード版のいずれかが選択出来るそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る