記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬は超高利率の利殖です(利殖馬券)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬は超高利率の利殖です(利殖馬券)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬は超高利率の利殖です(利殖馬券)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬は超高利率の利殖です(利殖馬券)は、思考方法を変えるだけで、競馬での利殖が増え続けると提言していました。

定期預金はせいぜい0.1%の金利であるのに対し、競馬は余程の事が無い限り、1番人気の複勝でも10%以上の利率だと捉えています。

確かに、極稀に配当が元返し(1.0倍)となる事はありますが、1.1倍以上のケースが殆どで、言っている事はあながち的外れではないですね。

しかし定期預金と競馬では、リスクが大きく異なります。

定期預金はリスクがほぼゼロと言っても過言ではないですが、競馬にリスクは付き物。

1番人気の馬が負ける事、3着以内に入らない事も多く、ハイリスクと感じる人も多いでしょう。

しかも当該サイトでは複勝ではなく、馬単の予想情報を提供している様で、たったの4点で予想を的中させようと試みています。

又、「欲を出したら馬券は当たらない」と言っているものの、馬単は馬連と違って1着と2着の馬を当てなければならず、的中が難しい部類の券種では!?

・競馬に資産運用先としての価値を求めている
・投資先としての有用性という意味では、競馬以上のものはない

と考えているその根拠がどういったところにあるのか、気になるところですね。

340%の回収率を誇るという予想法についても、具体的に触れてほしいというのが率直な意見です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬は超高利率の利殖です(利殖馬券)の運営者情報↓↓

URL:http://www.mm-baken.net/
運営会社:利殖馬券
運営管理者:上辻 孝太郎
所在地:東京都渋谷区笹塚2丁目14-15
お問い合せ先:uetsuji@mm-baken.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る