記事の詳細

投資情報サイトに、株トレード研究所というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株トレード研究所

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株トレード研究所を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株トレード研究所は、提供する全てのサービスは投資助言を行う事ではなく、あくまで投資判断の参考としての情報提供等を目的としたものだと掲載されていました。

又、投資勧誘を目的としたものではなく、直接的又は間接的に株式投資の売買を促すものではないとありますので、この点についてはまず最初にしっかり目を通しておく必要があると思います。

具体的なサポート内容については、無料電話サポートチームの新設、情報のアフターサポート強化という2点を取り上げ、専属担当者の配置や情報の質に拘っているであろう事が窺えました。

引っ掛かるのは、「電話」に少し執着している様な印象を受けるところでしょうか。

確かにメールでのやり取りが面倒だという人も多いかもしれませんが、電話でのやり取りとなると、会話を録音しない限りはログが残りません。

言った言わないの話になると面倒ですし、メールベースでの情報提供を受けた方が、いざという時に困らないと思います。

個人的には、やはりメールでのやり取りを推奨したいですね。

もう1つ気になったのは、情報筋A氏という人物の存在。

株トレード研究所が懇意にしているという事ですが、素性が全く分かりません。

信用出来る人物なのか…

情報のネットワークを厳選しない限りは厳選銘柄を提供出来ないと言っているものの、A氏のバックボーンが不透明だと説得力に欠ける印象は否めないでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株トレード研究所の運営者情報↓↓

URL:http://kabulabo.com/
事業者名:株式会社マックペーパー
運営責任者:鈴木 大成
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3-8-1
電話番号:050-5534-2509
メール:info@kabulabo.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る