記事の詳細

競馬予想サイトに、ホースレース・タクティクスEXというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのホースレース・タクティクスEXを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ホースレース・タクティクスEXは、競馬新聞で当たらない予想をする必要は無いと豪語していました。

初心者でも経験者でも、僅か5分の3ステップを踏むだけで圧倒的な利益が手に入るとも言っていますね。

具体的には、当該サイトからメールが来たら馬券を購入し、送られてきた買い目通りに馬券を買うだけ。

つまり他の競馬予想サイト同様、予想情報を販売しているサイトという事になるでしょう。

普段は日本や世界を旅しながら競馬を実践している「旅する馬券師」を名乗る「リョウ」という人物が情報を発信していますが、競馬ツールの「ホースレース・タクティクスEX」は友人の「ヒロキ」という天才プログラマーが開発した模様。

ホースレース・タクティクスEXを用いれば的中率は70%を超え、回収率は750%近くにもなるという事ですが、この数値を叩き出した実績が全て掲載されている訳ではなく、とても信用出来るものではありません。

9月総利益:2,618,400円
10月総利益:2,720,000円
11月総利益:2,332,600円
12月総利益:2,500,400円
1月総利益:2,378,800円

と文字だけ載せられたところで、誰が信じるというのでしょうか?

利用にあたり受け取れるものとして、

1.特選の買い目
2.重賞の注目馬
3.特別ピックアップ馬
4.追加提供保証
5.特別継続料金保証
6.メール対応サポート
7.着信トラブルサポート

が示されているものの、特別目立つものは無し。

先着10名限定で、特別料金19,500円という情報料が掲載されていますが、利用した人はいないでしょうね…

利用者のコメントも運営者側が用意した架空のコメントと考えるのが妥当。

里森亮氏の電話番号が不明ですし、すぐにサイトを閉鎖して逃亡する可能性が大。

危険なサイトと判断し、ここに注意喚起しておきたいと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ホースレース・タクティクスEXの運営者情報]

URL:http://www.racing-tactics.com/
運営管理者:里森亮
所在地:東京都台東区台東2丁目1-1
お問い合わせ:support@racing-tactics.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る