記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬アナライズというサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬アナライズ

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬アナライズを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬アナライズは、「競馬の予想はしない」「競馬は予想では獲れない」と言っています。

そして結論として、競馬は「解析」するものだと説いていました。

競馬アナライズとは的中へのヒントを意味し、競馬予想との違いについて、データから強そうな馬や、指定のレースで走りそうな好条件の馬を、探す事がないと示しています。

詳しくは言えないものの、競馬を予想する感覚とは全く違い、勝つ馬と2着になる馬が分かってしまうとの事。

去年の月平均的中率は69.5%にもなるそうですが、一部の実績が載っているだけで、全ての情報は確認出来ません。

この実績には、

・競馬新聞1紙、スポーツ新聞2紙、1社のある競馬サイトの競馬アナライズを利用
・競馬新聞3紙、JRAホームページの競馬アナライズを利用
・競馬新聞1紙、JRAホームページ、2社のある競馬サイトの競馬アナライズを利用
・競馬新聞1紙、スポーツ新聞1紙の競馬アナライズを利用
・競馬新聞2紙、スポーツ新聞2紙の競馬アナライズを利用
・競馬新聞1紙、スポーツ新聞2紙の競馬アナライズを利用
・競馬新聞1紙、JRAホームページ、1社のある競馬サイトの競馬アナライズを利用

といった文言が併記されており、解析方法は様々です。

2年間で総額5千万円もの金額を獲得した様ですが、信頼し得る情報をしっかり提供しているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬アナライズの運営者情報↓↓

URL:http://www.t-guy.com/tough/
運営会社:タフガイ
運営責任者:木田 幸一
所在地:東京都中央区日本橋茅場町3-11-10
メールアドレス:help@t-guy.com
通信代行サービス:ガードマン
ガードマン相談窓口:0120-934-633

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る