記事の詳細

情報商材サイトに、引っ越し億万長者というサイトがあるのをご存知でしょうか?

引っ越し億万長者

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの引っ越し億万長者を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

引っ越し億万長者は、引っ越した事がある人に対して、何千万円と損しているかもしれないと指摘しています。

引越1回目で月収30万円~50万円、引越2回目で月収60万円~100万円、引越3回目で月収90万円~150万円といった様に、引っ越した数だけ不労所得が増えるという記述もありますが、果たしてこれは何を意味するものなのか!?

2016年から引っ越しの常識が塗り替えられるそうですが…

しかも引っ越し費用や家賃はタダで、50階建てのタワーマンションや豪華な一軒家など、どんな家にも泊まり放題だと掲載されていますね。

タイミング的にはAirbnbと重なりますが、審査や準備などが必要で、誰もが出来る事ではないでしょう。

空室になった場合、収入を得られないのも特徴の1つですし、決して簡単なものではありません。

大前提として、当該サイトには会社名や所在地、電話番号の記述が一切なく、信用しきれないというのが正直な感想です。

もしAirbnb関連の話だとすれば、会社情報がしっかり掲載されていて、社会的に信用のある会社を選択した方が良いと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓引っ越し億万長者の運営者情報↓↓

URL:http://airbank.site/lp/hikkosiokuman/
販売者氏名:佐倉 仁菜
問い合わせ先連絡先:sakuranina2727@gmail.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る