記事の詳細

投資情報サイトに、AGENT(エージェント)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのAGENT(エージェント)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

AGENT(エージェント)は、提供する情報で高い満足を得られると伝えていますね。

その根拠として、

1.最優先に買うべき銘柄の情報提供
不要な銘柄には手を出さず、今必要な銘柄を推奨する為に、
・1年先までの相場を踏まえて先回りすべき長期銘柄
・半年月先までの相場の中で利益性の高い中期銘柄
・2ヵ月以内の相場の中で効率的な短期銘柄
だけを選別し、特別情報として案内する。

2.利用者に応じたリスク管理
利用者の知識、取引経験、目標、資金力に合わせてリスク許容力を把握し、それに応じて適切なサポートを行う事で、多くのリスクを未然に防止する。
又、これを安定して実現する為に、投資銀行やファンド、提携する企業幹部などから常に集まる情報をもとに、資金の事前に急落リスク等を回避出来る体制を用意する事で、これまでの大きな暴落相場でも傾向や兆候を先回りする形で対応してきた。

3.優秀なスタッフの確保
利用者へのより良いサービスを実現する為、優秀な人材の確保を常に心がけるのはもちろん、必要な分野の人材を最適なバランスで集めている。
全ての質を高める為に、日々綿密な研修を行うと共に、グループ内にヘッドハンティング会社を設立し、業界でも屈指の人材を数多く集める事で、会員の資金を最大限活かす環境を確保している。

を挙げており、至極真っ当な投資情報サイトの様に感じました。

しかし実情としては、金融庁からの認可なく無登録で投資顧問業を営むいわゆる無登録業者でしかありません。

「他社の数歩先を行く資産形成と安心を貴方様に」という言葉を用いているものの、数歩先を行くどころか、まだスタート地点にすら立っていない悪質な業者。

所在地の「東京都中央区日本橋茅場町1丁目2」に登記された株式会社ネクストは存在せず、「特定商取引に基づく記載」に書かれている全ての情報が信用出来ない事も判明。

「独自の投資ノウハウ」どころか「独自の詐欺ノウハウ」を持っている可能性が高く、投資情報サイトの中でも群を抜いて危険な存在だと考えられますね。

住所を偽ったサイトを利用する人などいないでしょうが、もしAGENT(エージェント)を見つけた際にはすぐにブラウザバックする事を推奨します。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓AGENT(エージェント)の運営者情報↓↓

URL:http://www.agent-inv.com/ , http://www.agent-inv.com/p3adbsk3/
販売業者:株式会社ネクスト
運営責任者:赤井豊
所在地:東京都中央区日本橋茅場町1丁目2
電話番号:03-5944-9017
メールアドレス:info@agent-inv.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る