記事の詳細

投資情報サイトに、SHARES(シェアーズ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

SHARES(シェアーズ)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのSHARES(シェアーズ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

SHARES(シェアーズ)は、

・高品質
・精査実績
・強力指南

という3つのトータルサポートに力を入れている様です。

株式投資に役立つニュースやレーティング情報、注目のテーマ株や個別銘柄の情報が充実しているらしく、更に上昇トレンドをいち早く掴む投資戦略で利用者の資産形成を徹底サポートし、常勝を狙える投資情報を届けると宣言していました。

ここまで見ると、いかにも信憑性を持っていそうな文言を並べていますが、実情は大量のスパムメールを送りつけてくる、かなりいかがわしいサイト。

会員登録などしていないのに、一方的に連日メールが送信されてきます。

この様な手法で会員を獲得しようと考えている時点で、浅はかとしか言えませんよね。

更に、会社の所在地が海外にあるのは大きな問題でしょう。

責任者も日本人ではなく、しっかりした対応が取られているのか疑問を感じます。

やましい事が無ければ日本に会社を作って運営しているはずですし、関わりたくないと思う人が殆どでは!?

いくらサイト上で株式投資の説明をしようが、陳腐な印象しか受けません。

トラブルが起きていないかどうか情報を集める事が、優先事項になるでしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓SHARES(シェアーズ)の運営者情報↓↓

URL:http://shares-hd.com/
事業者名:Linkwise Chase Limited
運営責任者:TAN GAK PENG
所在地:P.O.Box 1308, 7/F, Shiny Tower, 62 Crain Road, Majuro, Marshall Islands
TEL:+48223071320
Mail:info@shares-hd.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る