記事の詳細

投資情報サイトに、TOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

TOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのTOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

TOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)は、「次世代情報発信サイト」を謳っていますね。

常勝をテーマに、新たな時代を切り開こうと考えている様です。

価値ある本物の情報を届ける為、情報収集により一層の力を入れているらしく、世界各国の人脈を駆使した常識外れの情報収集力と、業界最高レベルのシステムで、会員を常勝へと導くとの事。

これが嘘か真か正確に見極めるには、会員登録が必要かもしれません。

ただ、これは決して会員登録を勧めている訳では無いという点には注意して下さい。

会員登録する事で無料銘柄診断を受けられる、という意味で伝えただけです。

この無料銘柄診断では、TOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)所属のアナリストが、プロアナリストの視点で保有銘柄を診断してくれるらしく、他にも購入を検討中の銘柄についても相談に乗ってくれる模様。

・コード番号のみ、及び具体的相談内容が記載されていないものに関しては、返信できない場合がある
・土曜日、日曜日、TOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)休業日も相談は受け付けているが、対応は翌営業日になる

といった注意書きがあるものの、どの様な回答があるかによって、業界最高レベルなのか、世界各国の人脈を駆使したレベルなのか、経験豊富な投資のプロレベルなのか、ある程度分かるはず。

登録したとしても、いきなり有料情報を利用するのではなく、この無料銘柄診断というサービスを使う事で、無駄な出費は抑えられるでしょう。

もし有益な情報を得られないと感じた場合には、即刻大会手続きを取るべきですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓TOYO KABUSHIKI ONLINE(東洋株式オンライン)の運営者情報↓↓

URL:http://toyokabu.jp/
運営:株式会社エスブレイン
責任者:古田 誠二
住所:東京都板橋区板橋二丁目63番3-204号 ソフトタウン板橋区役所前
電話番号:03-6631-6301
メールアドレス:info@toyokabu.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る