記事の詳細

投資情報サイトに、site(サイト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

site(サイト)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのsite(サイト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

site(サイト)は、利用者にとって役に立つ、情報提供分野での真のプロフェッショナルを目指していると掲載されていました。

又、ワントップ型情報提供サービス業の実現を目指しているそうで、全スタッフが一丸となって、事業活動に邁進してくという宣言文が見受けられます。

モットーとして、「お客様を第一に考える誠実さと高い専門能力により、最も魅力ある情報提供会社となる事」を掲げ、安全性や流動性、そして収益性に重点を置いた最高のサービスを提供する事を心掛けている旨も確認出来ました。

投資資金が少なくても、利用者の投資金額に見合ったプラン推奨しているという点は有り難いですね。

少ない投資額でも投資資金等を踏まえて相談する事が出来る様ですので、幅広いニーズに応えようという姿勢は評価されるべきポイントになると思います。

信用リスク・市場リスクが顕在化した例が目立っている中で、様々なリスクの分析を行っている事も、個人投資家の作業効率を改善すべく運営されている証ではないでしょうか。

会員登録に際して一切料金は掛からず、ベテラントレーダーだけでなく初心者にも価値のある情報を届けると言っており、期待される投資情報サイトの1つとして、覚えていても良いかもしれません。

尚、情報により異なるという但し書きはありますが、基本的には1週間~3ヶ月程度を目安として、利益獲得を目指している様です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓site(サイト)の運営者情報↓↓

URL:http://kabu-site.com/
運営者:株式会社アリアーナ
運営責任者:久保田 雄一郎
所在地:東京都港区芝浦3丁目14番19号
電話番号:050-3822-0228
メールアドレス:info@kabu-site.com

関連記事

    • 紫崎明人
    • 2016年 8月 24日

    うおおおおおお~!!
    また全プラン完売になってるよ!!
    すごいね。

    次こそは参加したいと思っていたのに。。。

    • 亜沙子
    • 2016年 8月 26日

    サイトさんの最上級プランでブラックプランに参加しています。
    今のところ200万円近い含み益が出ており、心配なく安心して見ていられます。

    サイトさんの専属アドバイザーの方もこまめにご連絡をくれてフォローしてくれています。
    これだけ親切で丁寧なご対応をしてくれる投資顧問さんは初めてで凄く感動しています。

    これからも末永くお付き合いしたいと心から思える最高の投資先だと私は自負しています。
    今、投資先をお探しの方がいらっしゃるなら絶対的にお勧めです。

    • 2016年 8月 28日

    ブラックプランに参加しておけば損することはないんでしょうね。
    それぐらい安定感があって利幅も取れるんだろうね。
    まだプラックプランには参加したこと無いけど絶対に参加します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る