記事の詳細

投資情報サイトに、RETURN(リターン)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

RETURN(リターン)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのRETURN(リターン)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

RETURN(リターン)は、利用者の内300人が、年間で1億円の利益を達成していると言っていました。

果たしてこの文言を見て、利用したいと思う人がどれだけいるのか興味深いですね。

もしこれだけの実績を残しているとすれば、インターネット上だけでなく、テレビや新聞などでも大きく取り上げられるはず。

それが全く無い事を考えれば、自ずと答えは出るでしょう。

逆にサイト側がこれだけの大言を吐ける事に、ただただ驚くばかり。

今の時代、疑り深くなっている人がかなりいると思いますし、ターゲットは若年層・中年層と言うよりは、高齢者なのかもしれません。

会員登録特典として、

・注目銘柄情報
・相場見通し
・株式メルマガ
・無料銘柄診断

が提示されていますので、まずこのサービスを利用し、真っ当な意見が述べられているのか確認してみるのもいいでしょう。

仮に、適当にあしらわれたり、的外れな事を言っている様であれば、それだけの投資情報サイトだったと見切っていいと思います。

特に「注目銘柄情報」の株価をチェックしていれば、信用出来るサイトかどうか間違いなく分かるのでは!?

RETURN(リターン)でしか実現出来ないと言われている投資環境がどの様なものなのか、しっかり下調べしておきましょう。

LIST(リスト)というサイトと、販売会社と所在地が同じなのも気になりますね…

なぜ2つのサイトを運営する必要があるのか、詳しく説明してほしいところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓RETURN(リターン)の運営者情報↓↓

URL:http://www.e-returns.jp/
販売会社:株式会社フレア
販売責任者:有本 隆司
所在地:東京都葛飾区鎌倉2-1-6
電話番号:03-6867-0055
メールアドレス:info@e-returns.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る