記事の詳細

投資情報サイトに、グッドイシューというサイトがあるのをご存知でしょうか?

グッドイシュー

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのグッドイシューを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

グッドイシューは、投資ソフトを開発している様です。

旬な銘柄についての説明を動画で見る事が出来たり、無料のメールマガジンもあったり、様々な株式市場に関するニュースが確認出来たりと、無料コンテンツが充実しています。

又、2つの有料サービスがあり、チャートやライン、ソフト、データ、レポート、動画、投資教育といったサービスを受けられる様です。

尚、利用料金については、

[高機能チャート会員]
会費:月額5,000円+消費税

[割安株ソフト会員]
会費:月額9,800円+消費税

となっていました。

商品の信頼性、インフラの信頼性、企業の信頼性という3つの信頼性を掲げ、オンリーワンを目指す、人生を2倍楽しもう、重要情報の外部遮断システムの構築、重要情報の内部遮断、顧客情報の社外遮断と社内管理、ネバーエンディング・エボリューション、ウサギよりカメの経営ポリシー、社会的存在価値へのこだわり、想定外・ユニーク・こだわり、健全・王道の企業体質という10のこだわりを持っているグッドイシュー。

利用者の満足度が高いサイトとなっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

    • 影山和枝
    • 2014年 9月 01日

    今日からケンミレに繋がらなくなってしまいましたどうしたらよいのでしょうか

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る