記事の詳細

投資情報サイトに、マネーの流儀というサイトがあるのをご存知でしょうか?

マネーの流儀

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのマネーの流儀を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

マネーの流儀は、知識・経験豊富な美人講師が、お金の節約から将来の準備まで、生きる力を身につける為の正しいお金の知識・お金の教養を、登録者(限定50名)に教えてくれるそうです。

数々のメディアが注目するマネー講座という事ですが、具体的にはどのメディアに取り上げられたのでしょうか?

ボカした書籍の画像が添付されているものの、一部の書籍名が確認出来ず、全体像が見えてきません。

何というタイトルの書籍の何ページ目に掲載されたのか、細かい情報を提示してほしいですね。

登録者には、

1.メール・LINEで個人指導
個人個人の理解度・設定・希望に併せて、メールやLINEで指導していく。
分からない事や疑問に思った事なども、丁寧にレッスンする。

2.定期的な研修で理解度UP
初心者から上級者まで、様々なレベルに併せた会場セミナーを実施している。
短時間で効果的に学び、知識を得られる。
会場に行けない人の為に、オンラインセミナーも実施している。

3.オフ会で更なる繋がりを
セミナーの後は、オフ会でレッスン生同士や講師と、より親密な話し合いを。
自分の現状やこれからの事を、更に深く知る事が出来る。

4.コミュニティに招待
プロの投資家や資産家のグループチャットに招待する。
最新ノウハウなどを共有し合う事が出来る。
時には雑談をして、皆で楽しく資産を増やしていく。

といった流れで指導している模様。

・有料の商材・情報を勧められる事が無いのか
・リスクについてどう捉えているのか

といった点については、ある程度事前に説明してほしいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓マネーの流儀の運営者情報↓↓

URL:http://easy-fx.xyz/ex/ns/
発行元:川上 のぞみ
所在地:東京都品川区二葉1-14-8
メールアドレス:nozomi-k@easy-fx.xyz

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る