記事の詳細

投資情報サイトに、株式会社日本投資コンサルティングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式会社日本投資コンサルティング

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株式会社日本投資コンサルティングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式会社日本投資コンサルティングは、提携投資会社への紹介・斡旋業務、提携投資会社の監査業務、ファイナンシャル・プランニング業務を事業内容としている様です。

投資で成功する為に最も重要な秘訣の一つとして、優秀なパートナーとなる投資会社を見つけ出す事を挙げていますね。

国内企業だけでも数百の投資会社が存在する中から、今現在結果を出している会社を見つけ出すのは非常に困難ではあるものの、高い水準を満たした投資会社を厳選して紹介すると共に、利益獲得までをコーディネートすると掲載されていました。

こういった優良投資会社の紹介の他にも、ライフプラン、資産診断、老後設計、老後設計、税金対策といったファイナンシャルプランニングも行っている模様。

ファイナンシャルプランニングの資格を有する社員が、何名か在籍しているのでしょうか?

「安心と信頼の30年」を掲げる通りのサービスを提供出来ているのか、しっかり把握したいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株式会社日本投資コンサルティングの運営者情報↓↓

URL:http://pc.japan-ic.jp/index.php?mh=119dc95686546562352bf638b11ae383
社名:株式会社日本投資コンサルティング
代表者:宮脇直弘
所在地:東京都港区新橋2丁目9-17 第三常磐ビル
TEL:03-6673-3834

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る