記事の詳細

投資情報サイトに、四季報トレンドというサイトがあるのをご存知でしょうか?

四季報トレンド

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの四季報トレンドを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

四季報トレンドは、投資勧誘を目的とするものではなく、投資一般に関する情報(レポート)の提供を目的としているそうです。

当該サイト及びメールの内容に関し、四季報トレンドが会員に対し「投資助言」を行う事は無く、直接的又は間接的に売買を促すものではない旨も掲載されていますね。

まずはこの文言をしっかり念頭に置いておく必要があると思います。

そしてその上で、徹底した利益追求型トレードで、会員の利益に貢献すると言われていました。

具体的には、独自の情報ネットワーク網から入手する世界の裏経済情報や、銘柄データ分析を基に、株式投資における最大の注目すべきポイント・情報を、会員に提供するとの事。

ここで言われている「裏経済情報」が、一体どういう内容の情報なのか、非常に気になるところ。

急騰を意識した拘りを持ち、情報提供スピードには自信があるという事ですが、利用者からの評価も気になりますね。

会員登録する事で得られるであろう無料の情報が、利益に繋がる様な情報になっているのか、事前にしっかりチェックしておくべきでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓四季報トレンドの運営者情報↓↓

URL:http://shikihou-trend.jp/
販売業者:株式会社クリエイト 株式会社プロモーター
運営責任者:長谷見 慎一郎 江島 修一
所在地:東京都世田谷区大蔵4-1-5
電話番号:03-5332-6116 03-5332-8207
メールアドレス:support@shikihou-trend.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る