記事の詳細

投資情報サイトに、アービトラージ・ブートキャンプというサイトがあるのをご存知でしょうか?

アービトラージ・ブートキャンプ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのアービトラージ・ブートキャンプを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

アービトラージ・ブートキャンプは、ブックメーカー投資に関する情報を提供している様です。

地味に淡々とコツコツやり続ける事で、5年間で3,000万円を稼いだ方法を教えてくれると掲載されていました。

サインに従って数字を入力し、クリックしていくだけという簡単な作業を繰り返すだけだそうです。

パソコン初心者だったとしても、「絶対に稼げる」と謳っていますが、他のあらゆる投資において、絶対稼げるという話は聞いた事がありません。

投資情報サイトを見ると、しっかりとリスクに関する記述が掲載されており、ここまで断言しているサイトもかなり珍しいのではないでしょうか?

「ブックメーカー投資」という言葉が用いられてはいますが、要はギャンブルだと思います。

その中で、「絶対に稼げる」という言葉は信用に値するのか。

特定商取引に基づく表記を見てみると、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と、「絶対に稼げる」とは相反する文言が盛り込まれている事にも注意が必要かと思います。

尚、販売価格は98,000円だそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る