記事の詳細

投資情報サイトに、日経マーケティングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

日経マーケティング

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの日経マーケティングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

日経マーケティングは、会員の資産形成への手伝いをするサイトになっている様です。

独自のネットワークを最大限に活用し、ピンポイントで厳選精査された「信頼性の高い」銘柄情報を提供するとの事。

すぐに結果を出したいと考えている人に対して、短期高収益を目指すハイクオリティトレードをリアルタイムで随時紹介するとも言われていますね。

期間契約型プランも用意されているそうです。

又、資産倍増への近道を提示するらしく、サポート体制が充実しており、業界が選ぶ2015年上半期のベストオブサポート部門で第一位に輝いたと掲載されています。

この「業界」が何の機関を指すものなのか、ベストオブサポート部門にエントリーしているサイトはどこなのか、といった様な事を、しっかり具体的に示してほしいところ。

日経マーケティングが独自に作り上げたものではないのかも気になります。

信頼と安心の提供を最大の目標とし、株のプロスタッフのみで運営されているという事ですが、利用者から同様の評価を得られているのかが重要ですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓日経マーケティングの運営者情報↓↓

URL:http://nikkeimarketing.com/
販売業者:株式会社ヒカリ
運営責任者:橋本進
所在地:東京都豊島区東池袋2丁目23
電話番号:03-5332-5380
メールアドレス:support@nikkeimarketing.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る