記事の詳細

投資情報サイトに、Stock center(株センター)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Stock center(株センター)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのStock center(株センター)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Stock center(株センター)は、今こそ株を始めてみるべきだと考えている様です。

年金・老後資金・住宅ローン・退職金といった問題に触れており、株式投資で解決を図ろうとしている事が窺えます。

今会員登録すると、株式投資のDVDとノウハウ本を抽選でプレゼントすると掲載されていますね。

このDVDとノウハウ本では、

・老後資金の貯蓄、収入UP方法
・初めてでも失敗しない株式投資
・年収アップを狙える

といった事に触れられている模様。

しかし、もしこれらによって有益な情報が得られた場合、Stock center(株センター)の役目は特に無いのでは?と感じてしまいます。

本当に役立つ情報が得られるのか、未知数な部分が大きいでしょう。

DVDを見て、ノウハウ本を読み、それでいて有料情報を購入する必要があるのなら、全く意味を成さないですからね…

もしDVDとノウハウ本を受け取った方がいらっしゃれば、どの様な内容だったのか、是非ご教示頂ければと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Stock center(株センター)の運営者情報↓↓

URL:http://kabu-center.jp/
会社名:株式会社BLUE FOREST
運営責任者:門脇 勇一
所在地:神奈川県川崎市多摩区長尾7-1-4
TEL:050-5578-4756
MAIL:info@kabu-center.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る