記事の詳細

投資情報サイトに、Ad Technology(株式会社アドテクノロジー)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Ad Technology(株式会社アドテクノロジー)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのAd Technology(株式会社アドテクノロジー)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Ad Technology(株式会社アドテクノロジー)は、日本初の専属コンシェルジュ付資産運用サービスを展開していると謳っています。

「ヘッジファンドプライベート」なる商品を販売している様ですが、どんなものなのでしょうか?

プライベートバンクのファンドポートフォリオを運用する人の口座へ直結するシステムだそうですが、いまいちよく分かりません。

12年間にわたって平均70%以上の年間利回りを出し、週単位のマイナス成績が一度も無いそうですが、その様な商品が現代において存在するのでしょうか?

「『現金資産1億円』を10年計画で達成してみませんか?」という文言がありますが、もしその様な事が出来れば、どんな人でも苦労しないでしょう。

安全かつ着実に、最大10年で10倍以上に増やすファンドとも掲載しているものの、説得力のある具体的な商品の説明はされていません。

資料請求が無料だそうですが、そうであれば、より具体的な事をサイト内で掲載してもいいのでは?と感じます。

利用者数、利益を獲得した人数、今までの実績といった情報すら掲載されていない事、金融商品取引業者の登録番号も掲載されていない事を考えると、どうしても一歩構えてしまいます。

Ad Technology(株式会社アドテクノロジー)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る