記事の詳細

投資情報サイトに、Japan Stock Trade(ジャパン・ストック・トレード)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Japan Stock Trade(ジャパン・ストック・トレード)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのJapan Stock Trade(ジャパン・ストック・トレード)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Japan Stock Trade(ジャパン・ストック・トレード)は、「プロの投資法!そしてプロが厳選した有力銘柄で相場を制する!」というキャッチフレーズの元、勝つ為の投資情報を提供しているそうです。

有料サービスはもちろんですが、

・JSTの相場観(本日の市況/明日の展望)
・本日の株価材料(注目の個別銘柄動向)
・兜町発信!情報通の早耳コラム

といった無料コンテンツも見受けられます。

又、気になっている銘柄、保有中の銘柄動向や対処法など、プロアナリストが無料で診断してくれるサービスも確認出来ますね。

金融商品取引業者として、金融庁から登録を受けた投資顧問会社であり、株式投資専門の情報サイトを運営し、株で利益を上げる為に必要な「有益な情報」を提供する投資助言サービスを行っているという事ですが、利用者からはどういった評価を得られているのでしょうか?

「会員様の声」というコンテンツが、現在アップデート準備中になっていましたので、更新が待たれるところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る