記事の詳細

投資情報サイトに、CTF株式投資倶楽部というサイトがあるのをご存知でしょうか?

CTF株式投資倶楽部

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのCTF株式投資倶楽部を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

CTF株式投資倶楽部は、期間限定で、新規登録者に厳選急騰銘柄情報を公開しているとの事。

投資のプロが厳選した、今後来るであろう銘柄情報を無料で提供するとも言われていますね。

この「今後来る」とは、「今後株価が急騰する」という意味でしょうか?

もしそうだとすれば、どこまで事前に把握出来るものなのか、非常に興味深いところではあります。

登録すると、急騰銘柄情報、厳選コラムなど、盛り沢山のコンテンツが用意されているみたいですね。

登録費用は掛からない様ですので、気になった方は利用してみてもいいかもしれません。

但し、当然有料のサービスがある事は、しっかり把握しておくべきでしょう。

特定商に基づく表記には、

・特別キャンペーン
ご参加価格(お問い合わせください※情報内容により変動)
・定期サポートプラン
ご参加価格:10,000円~800,000円(税込)
・ポイントプラン
ご参加価格:10,000円~(1PT=100円の従量課金制)

と掲載されていますので、何か気になった事があれば、CTF株式投資倶楽部に確認すべきかと思います。

問い合わせをする中で不安に思う点が出てきた場合には、無理に利用せず、当サイトを含めて色々なサイトで口コミを確認するのも手段の1つではないでしょうか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓CTF株式投資倶楽部の運営者情報↓↓

URL:http://ctf-s.com/
会社名:株式会社バリューサービス
代表取締役:松本 佳大
本社所在地:東京都世田谷区下馬6-22-2 ストークハイツ下馬2-1
TEL:03-3348-1550
Mail:info@ctf-s.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る