記事の詳細

情報商材サイトに、ぐびぐびビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのぐびぐびビジネスを利用して副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ぐびぐびビジネスは、

STEP1.最寄りの居酒屋で好きなお酒と料理を注文する。
STEP2.おいしいお酒(ソフトドリンクでもOK)と料理を楽しむ
STEP3.1分程度で終わる、簡単なアンケートにスマホで答える

という作業をするだけで1万円を稼げると伝えていました。

このビジネスは登録するだけで給付金が貰える様な非現実的な副業ではなく、既に83名のサラリーマンが会社帰りに1万円を繰り返し受け取っているそうです。

・会社帰りにお酒を楽しみながら、週に3万円は稼げている
・本当に2万円が振り込まれ、お酒好きなのでもっと早く知っておけば良かった
・今では月40万円稼げている
・ほろ酔いの状態でアンケートに答えたが、1分と掛からずにすぐに完了し、翌週2万円が振り込まれていて驚いた
・初めてネットビジネスで稼げた
・作業がシンプルで無理なく続けられるので、これからもどんどん稼いでいきたい
・仲間とワイワイ楽しみながら稼げるので、無理なく続けられる副業
・自宅で作業する時間の無い人にピッタリ

といった実践者のコメントが紹介されていますが、実際に振り込まれた画像は確認出来ず、信憑性に欠けると言わざるを得ないでしょう。

そもそも「居酒屋に行く必要があるのか?」と疑問に思う人も多いのでは!?

1分で完了するのであれば通勤する電車の中や仕事の休憩中などでも問題ないはずですし、わざわざお金の掛かる居酒屋に行くだけ1万円の利益から代金が差し引かれていき、実質1日数千円程度の儲けにしかならないでしょう。

もちろんお酒好きであれば別ですが、スマホで具体的に何をするのか提示しなければ、信頼性や安全性という点で中々評価されないと感じます。

居酒屋に行くので当然20歳以上の人限定のビジネスとなっており、登録した人にはビデオ教材がプレゼントされる模様。

問い合わせ先を特定商取引法に基づく表記へ載せておらず、大量のスパムから知り得たサイトという点でも、怪しいサイトと考えるのが妥当。

高額な料金を請求される可能性が無きにしも非ずで、安易に登録すべきではないでしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ぐびぐびビジネスの運営者情報]

URL:http://wttgtty.d-prem-monit.com/01_lpy/efynbv-ali/ , http://wttgtty.d-prem-monit.com/01_lpy/fpopi-alg/
主催社名:株式会社スマイル
責任者名:日根野将人
住所:東京都港区浜松町2-2-15

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る