記事の詳細

情報商材サイトに、NEOコンダクタービジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

NEOコンダクタービジネス

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのNEOコンダクタービジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

NEOコンダクタービジネスは、超機密事項の即金強奪スキルを開示すると掲載されていました。

機密なのになぜ開示する事になったのか、まずその経緯を知りたいところですね。

資金は実質0円でも出来るらしく、僅か60秒という所要時間が特徴的。

4年間に渡って、2,000通り以上のパターンを検証・研究し、50人以上の教え子に総額5億円を稼がせてきた、最先端の八百長システムとなっているそうです。

この「八百長」という言葉がやや引っ掛かりますし、教え子がいる時点でもはや機密事項ではない様な気もしますが!?

三種の神器を用い、200兆円市場から現金を掴むという事ですが、具体的には何の市場で利益を得ようと考えているのでしょうか?

又、この三種の神器についても詳細は語られておらず、未知数な部分が多いと感じました。

年齢、職業、経験、スキル、能力といったものとは一切関係がなく、誰もが再現出来る事を目的として作ったという三種の神器。

必要な操作もたったの3クリックだけだと言われており、信頼性・信憑性のあるものなのか、懐疑的なイメージを持つ人もいるでしょう。

登録を求めるのであれば、もう少し分かり易い情報を提示してほしいですね。

尚、実践者が増えすぎて稼げなくなるという、俗に言う「飽和」が起こる心配は一切ないそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓NEOコンダクタービジネスの運営者情報↓↓

URL:http://neocon9.net/keiho1st/
販売業者:アストレア株式会社
販売責任者:田嶋 幸一
所在地:埼玉県坂戸市関間4丁目2-15
メールアドレス:neocon.no1@count-ex.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る