記事の詳細

情報商材サイトに、プロジェクトN転売セミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

プロジェクトN転売セミナー

根本的な問題となりますが、プロジェクトN転売セミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

プロジェクトN転売セミナーは、「転売業界に革命」というキャッチフレーズを用い、大して稼げない市場や手法に頼るな、と言っていました。

そして、ある理由で今まで参入障壁が高過ぎて、誰も公開する事なく、触れられてこなかった禁断のノウハウビジネスを、誰もが稼げる様にリメイクして解禁するそうです。

特徴として、

・無在庫販売なので資金0からスタート可能でリスク一切なし
・小学生でも稼げる再現性
・難しいパソコンスキルや作業は一切なし
・作業の99%を自動化する事が出来る
・高利益額、高利益率
・飽和する心配一切なし
・資産になるビジネスモデル
・世界中から最も注目を集めている
・ある理由でライバルが一切いない市場
・流行りに左右されない為、末永く稼いでいける
・自宅から一歩も出ず稼ぐ事が出来る

といった事が挙げられていますね。

「ある理由でライバルが一切いない市場」とは何なのか、具体的に示してほしいところですし、「小学生でも稼げる再現性」と掲載しているにも関わらず、特定商取引法に基づく表示には「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」という文言が並ぶなど、不明瞭な部分が多々見受けられました。

セミナーに参加する事で、果たして有益な情報が得られるのか…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓プロジェクトN転売セミナーの運営者情報↓↓

URL:http://ex-trader.com/letter/pro/
運営責任者:中本明宣
所在地:大阪市岸和田市野田町3-4-9Doビル2F
電話番号:090-8600-7924
メールアドレス:info@ex-trader.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る