記事の詳細

情報商材サイトに、お金の金脈の種明かしというサイトがあるのをご存知でしょうか?

お金の金脈の種明かし

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのお金の金脈の種明かしを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

お金の金脈の種明かしは、全米NO.1の稼ぐ手法が解禁されると告知しており、もう働く事が馬鹿らしくなる程の、究極のネットマネタイズを配布すると掲載されていました。

例え学力が無くても、コツコツ頑張らずにほったらかしで、外注に任せるだけでお金になる木を作れると言っていますね。

但し外注に出すという事は、普通に考えれば外注費用が発生するはず。

お金の金脈・お金になる木について知り、作ったとして、この外注費用を上回る利益を出せなければ、総合的には損失になってしまうでしょう。

こういった考え自体が、全米NO.1の稼ぐ手法と相反するものなのか…

ちなみに「全米NO.1」が事実かどうかが気になるところ。

どのメディア媒体で全米NO.1と言われているのか、その根拠を示してほしいですよね。

この根拠が確認出来なければ、中々信用を得られない様に感じます。

全米NO.1という称号を得ているのであれば、世界各国で非常に多くの人が賛同しているのでは!?

メールアドレスを登録すれば参加出来るという事ですが、もう少し具体的な情報が欲しかったというのが正直な感想です。

尚、2016年12月30日(金)、つまり明後日の21時からオンエアされるそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓お金の金脈の種明かしの運営者情報↓↓

URL:http://new-spiral.com/gold_vein/
事業者名:株式会社ニュースパイラル(New Spiral,INC.)
運営統括責任者:鳥居 昇太
所在地:愛知県名古屋市西区那古野2-23-21
TEL:052-353-8989
E-mail:contact@new-spiral.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る