記事の詳細

競馬予想サイトに、TopTradeというサイトがあるのをご存知でしょうか?

TopTrade

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのTopTradeを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

TopTradeは、競馬に秘められた価値を投資のプロが教えると謳っています。

又、株やFX等とは違って、手続きや面倒な事は一切無いそうです。

今年に入り、無料情報での的中確率が右肩上がりになっているらしく、

1月 64%
2月 65%
3月 68%
4月 76%

だと掲載されていました。

しかし、的中実績が掲載されているわけでもなく、明確な証拠が提示されているわけでもないので、これが事実なのかは分かりません。

・経験者だが勝てない
・初心者で投資の仕方が分からない
・時間が無い
・副収入がほしい
・目標のために資金を貯めたい
・老後のために資金を貯めたい

という方におすすめだそうですが、どんな予想を持って情報提供しているのか。

会員が満足していると掲載しているものの、明らかな実績がしっかりと示されない限りは、信頼出来る会社だとは言えないでしょう。

「弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害、クレームに関しては弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものと致します。」という文言をしっかりと念頭に置き、利用すべきか判断すべきでしょう。

TopTradeが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る