記事の詳細

競馬予想サイトに、剛運的中というサイトがあるのをご存知でしょうか?

剛運的中

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの剛運的中を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

剛運的中は、2013年6月から2014年11月までの競馬成績が、4340戦4323勝の的中率99.6%だと掲載していました。

サイトにも掲載されていますが、驚異の的中率です。

その絶大なる結果に某国家機関が注目し、NationalSearch(NASA)なる研究機関が、研究対象までにしているとの事。

世界一の競馬予想を掲げていますが、日本国内では特にニュースで取り上げられた様子は無いですね。

ただ運がいいから予想が当たるという事ですが、上記の数値を見る限り、運がいいだけでは済まされない天文学的数値です。

何か予想の根拠としているものはないのでしょうか?

しかし、残念ながら掲載されている的中実績について、画像などのエビデンスが付随しているわけではありません。

まずはこれらの的中実績が事実なのかどうか、確認する必要があるでしょう。

2013年6月から会員に提供した独占契約情報は、465戦465勝の的中率100%という事ですので、予想情報の提供を受けて、1回でも外れる様な事があれば、注意した方がいいかもしれませんね。

尚、提供価格は通常100万円もするそうですが、お試し体験価格として、現在1万円になっている様です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る