記事の詳細

競馬予想サイトに、3コイン競馬というサイトがあるのをご存知でしょうか?

3コイン競馬

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの3コイン競馬を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

3コイン競馬は、無料登録すると、勝率71.8%の軸馬を無料提供してくれるそうです。

「3コイン」とは100円玉3枚を意味し、たった300円で万馬券を当てる買い目を提供するとの事。

券種は基本的に馬単(3点)となっているらしく、月の競馬開催が8日間として、1ヶ月の馬券代がたったの2,400円だと言われています。

ある情報源を元に出している軸馬は、上記の様に勝率が71.8%で、複勝率は94.7%にもなるそうですよ。

これだけ信頼度が高ければ、馬単も3連単もマルチで買う必要がなく、複系の券種でも着実にプラスを出す事が可能で、しかも一部の例外を除いて殆どが穴馬になっているとも掲載されています。

馬券代等については理解しましたが、情報料は全く発生しないのでしょうか?

冒頭で無料提供するとは言われていますが、サイト側に何かメリットがあるのか、大きな疑問を感じます。

尚、現在募集は終了していますので、利用してみたという人は、是非コメントをお寄せ下さい。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓3コイン競馬の運営者情報↓↓

URL:http://www.sogood-c.net/so/
連絡先(メール):support@sogood-c.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る