記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬の館というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬の館

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬の館を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬の館は、100万馬券の年間当選枚数で、IT競馬予想アワードを3年連続受賞したと掲載していました。

単純に考えれば凄いのでしょうが、この「IT競馬予想アワード」は何という機関が主催又は共催し、何社がエントリーしていたものなのかが一切掲載されておらず、信憑性という点で多くの人が疑問に感じるところかと思います。

「賢く稼ぐ競馬予想の完成形」を掲げており、競馬買い目情報は、最善のレースで最善の馬を選び、最善の点数で目標の札束を届けてきたとの事。

一般的には競馬といえばギャンブルというイメージばかりではあるものの、競馬の館では関係者から細部に渡って情報入手を行い、競馬によって利益を上げ続けてきた競馬のプロだと言っていますね。

成功を生み出す買い目情報の精度及び配当性は、「勝負する価値が有る」と判断した情報以外は絶対にしない事に起因し、投資の観点にみた競馬買い目情報を案内している投資競馬情報公開サイトを自負している様ですが、その実力は利用者が納得出来るものとなっているのか、気になるところです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬の館の運営者情報↓↓

URL:http://yakata-h.net/
販売事業者:株式会社グループ24
住所:東京都台東区浅草5-39-1
販売・運営責任者:鬼沢 誠
電話番号:03-6860-0887
メールアドレス:info@yakata-h.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る