記事の詳細

競馬予想サイトに、ジャックラーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ジャックラー

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのジャックラーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ジャックラーは、「一点的中完全保証」と題し、利用者に対して1点的中の予想情報を必ず渡す事を宣言していますね。

・馬券代は出来るだけ節約したい
・競馬でマイナス収支になるのはもう嫌だ
・トリガミでせっかくの的中を台無しにしたくない

といった悩みを持つ人に対して登録を勧めていました。

今登録すると、

・無料買い目
・競馬マニュアル
・競馬レポート

の何れかをプレゼントしてくれる様ですが、利用者側に選択権があるのでしょうか?

又、騙されたと感じている競馬情報を2万円で下取りするという、珍しい形態が取られている模様。

長年の経験で数々の的中を出してきたという事で、今年の2月から4月までの実績も提示されています。

提供される予想情報は堅いレースでの堅い配当のものであり、的中率は85%以上にもなるそうですが、画像付きの証憑を添付しなければ、中々信用が得られない様に感じます。

200人限定での登録と掲載されており、現状でどれだけの登録があったのか気になるところですね。

尚、具体的な予想法については言及されていませんでした。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ジャックラーの運営者情報↓↓

URL:http://www.jack-ler.com/jack/
会社名:ジャックラー
代表者名:薬師丸 悠平
所在地:東京都港区三田2丁目14-5
メールアドレス:call@jack-ler.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る