記事の詳細

投資情報サイトに、日本証券ベストアドバイザーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

日本証券ベストアドバイザー

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの日本証券ベストアドバイザーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

日本証券ベストアドバイザーは、登録する事で、プロアナリストが厳選した、直近で急騰が見込める注目銘柄等を無料で提供してくれる様です。

PCとスマートフォンに完全対応しており、出かけ先からでもリアルタイムで情報を確認出来るとの事。

真摯に勝つ為にアドバイスする事を約束しているそうで、

・安心のサポート
・会員が安心して取り組める有料情報の数々
・資金規模、余力に合わせたプラン

を提示するとも言っていますね。

海外の株式は取り扱っておらず、日本株式投資に特化した専門サイトとして名を馳せている模様。

株式投資での資産作りで重要な事として、

・着実な勝利の積み重ね
・相場の世界から退場しない事

を挙げ、各企業への取材・調査はもちろん、独自の情報網を駆使する事で、個人レベルでは不可能な情報収集力を実現可能にしているという事ですが、それだけの従業員数を誇る大きい会社なのでしょうか?

名前も知らない様な会社に対して、上場企業が取材・調査に協力してくれるとは思えません。

こういった点では、やや怪しいサイトという気がしないでもないですね。

以前に見かけた様なサイトという印象もあり、個人的には利用意欲は湧かず。

投資情報サイトの株ストックは、事業者名・運営責任者・住所が同じなので、関連サイトでしょうね。

個人投資家支援を目的に発足したという日本証券ベストアドバイザー。

信頼を得ているという評価はインターネット上であまり見られず、注意が必要か!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓日本証券ベストアドバイザーの運営者情報↓↓

URL:http://japanbestadviser.jp/
事業社名:株式会社イーパートナーズ
運営責任者:高橋 誠
住所:東京都港区青山2丁目2番15号 ウィン青山1302
電話番号:03-5924-6487
メールアドレス:info@japanbestadviser.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る