記事の詳細

投資情報サイトに、SIM投資マネジメントというサイトがあるのをご存知でしょうか?

SIM投資マネジメント

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのSIM投資マネジメントを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

SIM投資マネジメントは、

・情報配信サービス業
・システム販売代行業
・アプリケーションソフト開発/販売業
・メディア広告販売業
・WEBコンテンツの企画/作成/コンサルティング業

を事業内容として挙げていました。

運営会社である株式会社NeoTrafficは、2015年3月に設立された模様。

最大限の利益を追求した株式投資情報を、資産形成を考える全ての個人投資家に届けるそうで、初心者やまだ株式投資を始めて間もない人でもサポート陣が事細かくフォローし、相場に関する解説なども分かりやすく説明するので、安心してトレードに集中出来ると言っていますね。

完全利益第一主義を掲げ、大化け株や短期急騰株の選定、早い資産作りに特化した株式情報サイトを謳い、一歩先を行く投資手法を有している旨が確認出来ますが、具体的にはどの様な手法になっているのでしょうか?

説明が無く、不安要素でしかない印象を受けます。

又、業界屈指の腕利きアナリストを多く抱え、豊富な経験と情報網を活かし、プロ独自の分析と見解を交えた厳選情報を提供しているという事ですが、経歴などは不明。

事実かどうか定かではなく、捏造された可能性も否定出来ません。

尚、提供される報の内容について、万全を期しているものの、会員が提供情報の内容に基づいて行う取引、その他の行為、及びその結果について、何ら保証するものではないという点には注意が必要になるでしょう。

安心・安全・最大限の利益を提供出来る様に、情報の精度を日々徹底的に追及しているという事ですが、あくまでサイト側が「追求」しているだけであり、利益が確約されるものではありません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓SIM投資マネジメントの運営者情報↓↓

URL:http://sim-mg.com/
会社名:株式会社NeoTraffic
代表取締役:村口 芳史
本社所在地:東京都新宿区新宿2丁目1番13号 2F
TEL:03-6868-3265
Mail:info@sim-mg.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る