記事の詳細

投資情報サイトに、DAILY(デイリー)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

DAILY(デイリー)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのDAILY(デイリー)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

DAILY(デイリー)は、株式投資に関する独自のノウハウを持っているそうです。

登録費や年会費が無料なだけでなく、銘柄相談や最新銘柄情報の提供も無料のサービスとしている模様。

ただ、殆どの投資情報サイトで無料とされているサービスなので、あらためて掲載する程のものではないかもしれません。

特筆すべきは、本当に勝つ為の機密情報を届けるという点でしょうか。

機密情報を提供した時点でもはや機密ではなくなってしまう気もしますが、その点についてはどう捉えているんですかね…

いまいち掴みどころがよく分からないサイトという印象を受けました。

提供情報の内容について万全を期しているものの、会員が提供情報に基づいて行う取引やその他の行為・結果については保証しないと言っていますし、そこまで大きな期待を寄せても仕方ないでしょう。

掲載されている文言の一部又は全部が誇大表記となっている可能性も否定出来ず、利用するにあたっては細心の注意を払う必要があると思います。

又、事前にどの様なプランがあるのか確認出来ないのはマイナスポイントか。

期間限定のキャンペーンを行っているという告知をする前に、料金体系の掲載が優先事項でしょう。

更に言えば、キャンペーン中とキャンペーン期間外で情報に差をつけるのはいかがなものかと…

文句の1つも出てしまうのでは!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓DAILY(デイリー)の運営者情報↓↓

URL:http://www.dailys.jp/
販売会社:インスフィック株式会社
販売責任者:熊田 孝則
所在地:東京都豊島区高田3-9-12-303
電話番号:0120-790-953
メールアドレス:info@dailys.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る