記事の詳細

競馬予想サイトに、最速で一億円というサイトがあるのをご存知でしょうか?

最速で一億円

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの最速で一億円を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

最速で一億円は、投資家112人の協力を基に実現した、今世紀最大のプロジェクトへの参加を募集していました。

100日足らずで1億円を達成させる、「Falcon(ファルコン)」という最新的中システムを有しているらしく、利用者に対し、最速・着実に1億円の利益を渡すそうです。

ただ、投資家の協力と言われても、競馬と投資にどう繋がりがあるのかがよく分かりません。

競馬を投資と捉えているのでしょうか?

一般的にはギャンブルというカテゴリーで認知されていると思いますが、投資として成り立つ程に利益を得られるという事なのか…

しかも1億円もの利益を渡すというのは、いまいち現実味がありません。

他にもモニター無料案内を通して、

・100万円単位の払戻しが当たり前の様に手に入る
・積み上がる利益に、1ヶ月後には1億円の獲得を確信する
・毎週増え続ける銀行口座の金額に安堵感を覚える
・お金に対する不安や苛立ちは無くなり、ストレスから解放される
・気付いた時には1億円の利益を手にしている
・家や車を購入しても、まだまだお金が手元に残る
・普通に働いているだけでは決して味わう事が出来ない安定を感じる
・利息だけの生活を始める事が出来る
・1億円から生まれる無限の不労所得は、利用者に無限の安心を与える
・今年中に1億円を手にするので、まるで別人になる

といった未来が待っていると言われているものの、説得力が見出せないというのが正直な感想です。

所在地や電話番号も不明ですし、怪しさが漂っていますよね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓最速で一億円の運営者情報↓↓

URL:http://www.primlsed.com/news/
会社名:プライマルシード
お問い合わせ:call@primlsed.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る