記事の詳細

情報商材サイトに、秘密のワンコインビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

秘密のワンコインビジネス

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの秘密のワンコインビジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

秘密のワンコインビジネスは、今までの常識を覆す、史上最も雑な超お手軽リスティングアフィリエイトがあると言っていますね。

殆ど放置していても、継続的に毎月100万円以上、年間で1,600万円を手に入れられるとの事。

又、

・細かい単価調整
・売れるキーワード探し
・何度も繰り返すABテスト
・テストに費やす膨大なお金や時間
・リタゲやリマケの知識
・高い効果を生む広告作り

といった、従来のリスティングアフィリエイトに必要だったものが一切不要で、

・単価はずっと○○円で済む
・キーワードはツールでシステム的に収集
・テストは1回だけ
・テストはワンコイン、数日とお手軽
・難しい知識無しで初期設定のみ
・数分で作った簡単な記事で問題なし

という結果になるそうです。

もしこれが事実であれば非常に画期的。

ただ、誰もが上記の金額を手にする事が出来ればと言えば、正直疑問が残ります。

日本の労働形態が変わってしまう程の金額で、中々信じられないという人も多いのでは?

2017年1月15日から2月13日までの売上金額(2,741,684円)が示されていますが、この期間以外の実績も確認したいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓秘密のワンコインビジネスの運営者情報↓↓

URL:http://www.ica8.net/opt/
販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地:東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木5階
電話:03-5413-5001
メールアドレス:ichihara@namni.net
注意事項:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る