記事の詳細

投資情報サイトに、ウハウハ株式情報サイト RICH(リッチ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ウハウハ株式情報サイト RICH(リッチ)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのウハウハ株式情報サイト RICH(リッチ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ウハウハ株式情報サイト RICH(リッチ)は、投資情報やニュースなどの提供を目的とする情報提供サイトだという説明が成されていました。

又、話題沸騰寸前のテーマ株情報で、投資ライフがもっと豊かになると言っていますね。

その例として、提供された情報かどうかは分かりませんが、民泊関連で注目された銘柄が株価2倍に、ZMP関連で注目された銘柄が株価1.7倍になった事を取り上げており、急騰前の人気テーマ先取り株情報を、永久無料配信するという発言が確認出来ます。

ただ、この永久無料配信される情報だけを見ていればいいのかと思ったのですが、特定商取引法に基づく表示のページの利用料金という項目には、「1,000円~(商品により変動)」という文言が見受けられます。

無料情報が提供されるのであれば、有料情報は必要ないのでは!?

一貫性という点で疑問を抱くところですし、ウハウハ株式情報サイト RICH(リッチ)にどういった考えがあるのかいまいちよく分かりません。

尚、登録前にサイトを見た人に対し、過去の実績で登録を奨めるつもりはない様です。

論より証拠の言葉通り、利用者自身が実際に受け取った銘柄の値動きだけが真の配信実績なので、まずは無料登録後に届く1日1通の無料メルマガに掲載されている銘柄が、面白い程、目論んだ通りに動く様相を楽しんでほしいという事でした。

ここまで言うのであれば、やはり有料情報を利用する必要はないでしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ウハウハ株式情報サイト RICH(リッチ)の運営者情報↓↓

URL:http://nikkeir.net/
運営会社:株式会社リッチ
運営責任者:村上 克哉
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目17番10号
電話:0120-83-5858
メール:support@nikkeir.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る