記事の詳細

投資情報サイトに、資産設計実践会というサイトがあるのをご存知でしょうか?

資産設計実践会

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの資産設計実践会を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

資産設計実践会は、史上初の本格資産設計の学校を開校したとの事。

各業界の専門家たちが集結し、資産運用、相続、節税、海外不動産といったもので、長期視点で着実に年10%を生み出す資産の設計図を手に入れよう、と掲載していました。

この年10%とは、利益を指しているのでしょうか?

・資産を相続も視野に防衛し、残していきたい。
・資産運用はすでにやっているが、我流なので改めて体系的に学びたい。
・労働で稼ぐ事業モデルなので、お金でお金を生み出す資産を持ちながら未来に備えたい。
・資産がペーパーアセットのみなので、実物資産でバランスを取りたい。
・国内に資産が集中しているので、分散したい。
・今は運用するほど資産はないけど、将来のために今から準備をしたい。

といった悩みを持っている人に、資産設計実践会への入会を勧めています。

資産設計実践会のミッションは、円に極端に偏っている日本人の資産運用構造を変える事によって、お金の悩みを解消し、将来の不安をなくし、自分の夢や目標の実現を手伝う事だそうですが、既存の利用者からはどういった意見が出ているのでしょう?

尚、懇親会などによって、講師と親睦を深める事も出来るみたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る