記事の詳細

投資情報サイトに、常勝ライジングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

常勝ライジング

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの常勝ライジングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

常勝ライジングは、「乱高下の激しい昨今の株式市場において退場する投資家が後を絶たないという実態を受けまして、弊社では一人でも多くの投資家のお役に立ちたいと考え、この度ご登録費用を永久無料とさせて頂く事と致しました!!」という緊急告知を大々的に掲載していました。

しかし、多くの投資情報サイトでも登録費用を取る様な事はしておらず、ここまで大きく取り上げる事でもないのでは?と感じてしまいます。

新規の登録者を増やしたいという意図が垣間見えるものの、まず信頼を得たいのであれば、海外ではなく日本国内でしっかり運営を行うべきでしょう。

・株式投資のプロが厳選するスピード急騰情報
・熟練された知識と精査技術によって導き出す、究極の急騰期待銘柄情報
・独自のスピードロジックにより、急騰が見込めるハイクオリティな情報をピンポイントで届ける

といったセールスポイントは、信頼に値するものなのか!?

又、中・長期の案件を取り扱っていないのかという点も、知っておきたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓常勝ライジングの運営者情報↓↓

URL:http://rising-stock.com/
事業者名:Affirm Faith Global Limited
運営責任者:KIM DONG WON
所在地:P.O.Box 1620, 5/F, Crain Bldg, 115 Crain Road, Majuro, Marshall Islands
連絡先(電話番号):+372-618-8396
連絡先(メール):info@rising-stock.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る