記事の詳細

投資情報サイトに、退職金投資クラブというサイトがあるのをご存知でしょうか?

退職金投資クラブ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの退職金投資クラブを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

退職金投資クラブは、退職金を年利10%の複利運用で増やせる、地球上で1番安心・安全な「退職金投資」を掲げていました。

「60歳以上の定年退職者に朗報」という事ですが、サラリーマンや自営業者、主婦は対象外なのでしょうか?

地球上で1番安心・安全な投資なのであれば、誰が投資しても問題無いのでは!?

なぜメンバーになる資格を「60歳以上で定年退職をしている事」と限定しているのか、詳しい説明は見当たりません。

サイト名から「退職金」を外し、「投資クラブ」とすれば誰でも参加でき、利用したいと思う人も増えるはず。

逆にこの資格条件だと、60歳以上の定年退職者を狙った悪徳サイトだと思われてしまうのでは?

今まさにメールアドレスを登録しようとしている方は、まず身近な人に相談されてみてはいかかでしょうか。

退職金投資クラブのメンバーの声が何件か確認出来るものの、これはサイト側で用意されたものかもしれませんし、会社情報が掲載されておらず、信頼性の高いサイトとは言い切れないと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓退職金投資クラブの運営者情報↓↓

URL:http://fantasia-dream.com/lp/t-club/
販売者氏名:宮本 健二
問い合わせ先連絡先:info@fantasia-dream.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る